どうもハイロンです。
前回の更新から日が空いてしまって、すいません。

今回は久しぶりに【イラスト企画】です。
しかも、長い期間、構想を温めていた設定で行おうと思います。
※イラスト企画とは、簡単に言うと遊戯王のイラストを楽しむことを目的とした企画です。

その設定の主人公は、音響戦士!
そして、音響戦士を使ったイラスト企画は、

「音響戦士がバンドのボーカルオーディション!
応募してきた人達は?」です。

設定は、こんな感じです↓

【設定】
メジャーデビューを目指し、日々、ライブハウスで活動する音響戦士達。

しかし、このままではダメだと感じ始めた音響戦士達は、インディーズを卒業し、メジャーデビューを果たすためにある行動に出る...。

それは、このバンドに新たなボーカルを迎えること。
そのためにボーカルを募集することに。

ということで、今回のイラスト企画は、音響戦士のボーカルオーディションに応募してきた人達でイラスト企画をお届けします。


【エントリーNo.1:交響魔人マエストローク】
_20160922_131014

やっぱり音楽に精通した人いいよね。
バンドをまとめるという意味でもいい感じ!
方向性は、マーチングバンドかな?(笑)
っておい!違うだろ!

(コメント:byベーシス)


【エントリーNo.2:ゴーストリックの駄天使】
_20160922_131334

アイドルグループ「ゴーストリック」から大物が来ちゃったよ。
服装からして、ジャンルはヘビーメタル?
私(ピアーノ)とシンセサイザーのサイザスは、そのバンドにいらないよね(泣)

(コメント:byピアーノ)


【エントリーNo.3:月光舞猫姫】
_20160922_124622

この際だから猫ブームに乗って、猫バンドの方向性でいきましょうよ(笑)
このバンドのボーカルでお願いします!
ん?ダンサー志望??
違うオーディションに行ってください。

(コメント:byドラムス)


【エントリーNo.4:沈黙の剣士―サイレント・ソードマン】
_20160922_124913

彼は、ビジュアル的にもルックス的にも最高だね。
このバンドのビジュアル系ロックバンドを目指すなら、ありじゃん。

ファン層は、女性客になりそうだから、他の音響戦士には悪いが、サイレント・ソードマンの次に、俺が(ギータス)、モテるんじゃない?

ええ!?サイレントなので歌を歌えないの??

(コメント:byギータス)


【エントリーNo.5:ガスタの神裔 ピリカ】
_20160922_131513

私が待ち望んでいたのは、こういうお方です。
我々と相性が良さそうだし、「ガールズ・ロックバンド」なら、メジャーデビューも夢じゃないかも。
この娘に歌ってもらいたいな~。

(コメント:byマイクス)



バンドのボーカルオーディションに5名の方が集まってきたのですが、果たして誰をボーカルに選ぶのでしょうか。
音響戦士のメジャーデビューに期待します。

※音響戦士のコメントは、管理人の勝手な妄想です。
実際のモンスターの性格と異なる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。