HELLO!
今年もハロウィンの時期が近づいてキタネ。

今回の【イラスト企画】デハ、ハロウィン気分を味わえる遊戯王カードのイラストを集めてミタヨ。
日本の皆さん、イラストだけでもハロウィン気分をエンジョイしてクダサイナ。
_20161021_221800

■お菓子
「Trick or Treat(トリック・オア・トリート)」と言われて、いたずらされたくないなら、お菓子の用意は必要不可欠デス。
_20161021_220751

マジョレーヌ:「ごきげんよう。今日は、ハロウィンだね。お菓子用意した?」

シューバリエ:「ごきげんよう。もちろん、用意したよ。この家を食べれるようにお菓子の家にリフォームしたよ」

はやり過ぎですが、「お菓子用意した?」という感じの会話があちらこちらで聞こえてきそうデス。

■仮装
ハロウィンの目玉は、やはり仮装デスヨ!
皆さんならどういう仮装をします??

お化け?
_20161021_222220


それともヴァンパイア?
_20161021_222542


フランケンシュタインもありますヨ?
_20161021_222709


ミイラならトイレットペーパーを巻けばイージー?
_20161021_222416


女性の方なら魔女なんかもイイネ。
_20161021_222847


あとは、ゾンビなんかもアルケド、グロテスクなので割愛。

仮装したらパレードへGO!
(ポケモンGOしながらのパレード参加はダメヨ)
_20161021_220923

みんなでワイワイエンジョイ♪

なお、散らかしてしまったらこんな感じで後片付けを頼みマス↓
_20161021_223507

マナーはダイジ!
ハロウィンに参加する方は、他人に迷惑をかけずに楽しんでネ。

それではミナサマ、ハッピーハロウィンをお過ごしクダサイネ!

以上、遊戯王のイラストで見るハロウィン特集でした。
(アメリカ人のノリ風でお届けしました。)