こんばんは!

今日は、シングル買いのためカードショップへ行ってきました。
もちろん狙い目は、先日発売された「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE」のシングル買いです。
_20161218_150715

■ハーピィの羽根帚×3
箱で当てたかったカードその1。
いろんなデッキに入るので、この機会に手に入れておきました。

■ファントム・オブ・カオス×3
箱で当てたかったカードその2。
本の付録で手に入りにくかったので、再録されて良かったです。

■滅びの呪文―デス・アルテマ×3
箱買いにより「混沌の黒魔術師」が3枚当たった&安かったので、購入しました。
デッキ作り?考えてみます。

_20161218_150751

■熱き決闘者たち×2
このカードの将来性に期待して購入しました。
「ダブル・アップ・チャンス」と一緒に使うと面白そうですね。

■洗脳―ブレイン・コントロール×1
2017年1月からエラッタ緩和されるカードその1。
安かったので、もう1枚購入しました。

■未来融合―フューチャー・フュージョン×1
2017年1月からエラッタ緩和されるカードその2。
1枚ぐらいは、持っておきたかったので買いました。


以上のカードを購入しました。
これから、何かデッキができないかどうか考えてみたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。