発売日のいたずらとお店の定休日の関係上、手に入れるのが遅れましたが、「ストラクチャーデッキ―ペンデュラム・エボリューション―」を手に入れてきました。
_20161223_142722


新規カードは、こんな感じ↓。
_20161223_143705
(左から「星刻の魔術師」、「アストログラフ・マジシャン」、「クロノグラフ・マジシャン」。)

_20161223_144545
(左から、「虹彩の魔術師」、「黒牙の魔術師」、「白翼の魔術師」。)

_20161223_144801
(左から、「紫毒の魔術師」、「星霜のペンデュラムグラフ」、「時空のペンデュラムグラフ」。)



【開けてみた感想】
「アストログラフ・マジシャン」や「クロノグラフ・マジシャン」、それらに関連するカードのイラストから、時空を操っている感じがしますね。

新たな「魔術師」ペンデュラムモンスターも4種登場して、「魔術師」デッキ構築の幅が増えそうです。


再録カードでは、「相克の魔術師」、「相生の魔術師」、「召喚師ライズベルト」あたりを持っていなかったので、手に入れることができて良かったです。

パーツ取りとしては、「金満な壺」や「チキンレース」、「成金ゴブリン」、「揺れる眼差し」、「時空の落とし穴」、「神の忠告」あたりに絞られてくるでしょうか?

ストラクチャーデッキなので、感想はこれぐらいにしたいと思います。


【最後に】
これからこのストラクチャーデッキを中心に「魔術師」デッキを作ってみたいと思います。

久しぶりにペンデュラムデッキを作るような気が。
作り方覚えているかな?(笑)


あとおまけとして、プロテクターも一緒に手に入れました。
_20161223_142611

宇宙感、半端ないです!

以上で「ストラクチャーデッキ―ペンデュラム・エボリューション―」の開封を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。