本文に入る前に、まずこちらの言葉の定義をお読みください↓
『ハイロン言葉辞典』より、
■【クリボー】
_20161223_184935

●クリぼっちを略したもの。
クリぼっちとは、クリスマスをひとりぼっちで過ごす人を指す。
ただ、家族や同性の友人と過ごす場合でも、恋人と過ごさないことを意味するので、その意味で使われると、クリぼっちに含まれることもある。
対義語は、「ツガイ」

●遊戯王の武藤遊戯が使うモンスター。


■【ツガイ】
_20161223_185035

●クリスマスに恋人と過ごす人のこと。
対義語は、「クリボー」。

●遊戯王の「竜宮のツガイ」の略。



クリボーの皆様、こんにちは!
今年も、つらいこの時期が来ました。
(ちなみに私ハイロンも皆さんと同じクリボーです笑)

そんなクリボーの皆様を、少しでも和らげれるように(?)と思い、
今回の【イラスト企画】は、「ハイロンがクリスマスに一緒に過ごしたい、女性モンスタートップ3」をお送りしたいと思います。
※一部妄想入ります。


■神秘の妖精 エルフィリア
_20160622_161250

クリスマスツリーを見に、街中を一緒に歩くのが、イメージできます。
ただ、妖精さんなので、皆さんに見えているかどうかはわかりませんが。


■聖霊獣使い ウィンダ
_20161223_183555

上目遣いがポイント高いですね。

ところで、このイラストの体勢は、どんなシチュエーションなのでしょうかね?

クリスマスプレゼントに駄々をこねるウィンダですかね。
ウィンダ:「あれが欲しい~。ねぇ~、買って??買ってくれるまで私、ここ動かないもん。」みたいな。


■ブラック・マジシャン・ガール
_20161223_183916

王道と言えば、王道ですね。
サンタのコスプレ、イメージできますよね。

このイラストの「ブラック・マジシャン・ガール」は、手の形が銃の形にも見えるので、ハートを撃ち抜くつもりですかね。

「ズキュン~!」

恋のスナイパー「ブラック・マジシャン・ガール」の誕生です。



書いていて、何言っているのか自分でもわからなくなってきましたが、
クリボーの皆さんは、どんな女性モンスターとクリスマスを過ごしたいですか?


以上で、イラスト企画「クリスマスに過ごしたい女性モンスター」の紹介を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

クリボーさん達からのコメントをお待ちしております!