「2016年を振り返る!」の途中ですが、昨日(12月28日)、今年最後のシングル&サプライ商品買いをしてきました。
シングル買いの舞台は、いつものお店ではなく、大阪の難波です。

狙いは「20th ANNIVERSARY PACK」の「ハーピィの羽根吹雪」とシンクロモンスター2体、そして前から購入を考えていたプレイマットです。

果たして手に入れることができたのでしょうか?


■ハーピィの羽根吹雪
_20161228_182232
まずは、「ハーピィの羽根吹雪」から。
2枚ちゃんと手に入りました。
これでようやく「ハーピィ」デッキの構築をすることができます。
どのように作ろうかな?
これからじっくりと考えてみたいと思います。


■シンクロモンスター
_20161228_182112
探していた「ミスト・ウォーム」(クロニクル版)と、「爆竜剣士イグニスターP」の2枚です。

「ミスト・ウォーム」は、現在作っている「WWSR」デッキに欲しかったので、探していました。

「爆竜剣士イグニスターP」は、「魔術師」デッキに入れようと思い、買いました。

エクストラデッキの「竜剣士」シリーズは、一時期に比べたら、だいぶ値段が落ちましたね。
「魔術師」が出るまで気にしてなかったので、少し驚きました。

今が買い時かな?


■プレイマット
_20161228_181400
今回の本当の目的は、これでした。
「ファンディール」さんのプレイマットの1つである三神シリーズの「アマテラス」です。

「ファンディール」さんの商品は、今年ハイロンがここのデザインが気に入って、何度かスリーブを紹介していますので、ご存知の方もいるかと思います。


「アマテラス」のプレイマットの個人的な感想ですが、
和の感じがあって、とても風流を感じとることができます。
桜が少し入っているので、新春や春にもぴったりのプレイマットですね。
(外国の方へのプレゼントとしても最適かも??)

個人的には、とても満足な買い物をしました。
ついでにプレイマットケースも購入したので、大切に扱いたいと思います。


以上が、2016年最後のシングル&サプライ商品買いの中身でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。