2017年最初の開封報告のお時間がやってきました。
どうも司会のサクちゃんです。
この記事の進行をさせていただきます。
お付き合いいただければと思います。

さて、ハイロンさんは「レイジング・テンペスト」を1箱フラゲしてきたようです。
_20170113_150144
【カードリスト】を見た人は聞いたと思いますが、「灰流うらら」や「妖精伝姫―カグヤ」、「覇王龍ズァーク」、「真竜」関連が当たればいいかなと言ってましたね。

では早速、開封結果を発表したいと思います。

【開封結果】
【箱の左側の15パック】
01パック目:
「真竜凰マリアムネ」
「幻煌の都 パシフィス」
02パック目:「EM小判竜」
03パック目:「常闇の契約書」
04パック目:
「デュエリスト・アドベント」
「十二獣ライカ」
05パック目:「超越融合」
06パック目:「SR56プレーン」
07パック目:
「灰流うらら」
「幻煌龍の戦渦」
08パック目:「LL―インディペンデント・ナイチンゲール」
09パック目:「覇王門零」
10パック目:「EMスカイ・ピューピル」
11パック目:「セフィラの神意」
12パック目:「EMスカイ・マジシャン」(レリーフ)
13パック目:「影霊衣の巫女 エリアル」
14パック目:「魔術師の再演」
15パック目:「ペンデュラムーチョ」

【箱の右側の15パック】
01パック目:「LL―アセンブリー・ナイチンゲール」
02パック目:「LL―インディペンデント・ナイチンゲール」
03パック目:「覇王門零」
04パック目:
「醒めない悪夢」
「EMスカイ・ピューピル」
05パック目:「セフィラの神意」
06パック目:「醒めない悪夢」(シークレ)
07パック目:「影霊衣の巫女 エリアル」
08パック目:「真竜機兵ダースメタトロン」
09パック目:「魔術師の再演」
10パック目:「智天の神星龍」
11パック目:
「幻影騎士団カースド・ジャベリン」
「ペンデュラムーチョ」
12パック目:「捕食植物オフリス・スコーピオン」
13パック目:
「DDD磐石王ダリウス」
「幻煌龍スパイラル」
14パック目:「覇王門無限」
15パック目:「真竜皇の復活」
「妖精伝姫―カグヤ」(ノーレア)


【開封結果のまとめ】
_20170113_160409
【シークレ】
醒めない悪夢

【レリーフ】
EMスカイ・マジシャン

【ウルトラ】
超越融合
真竜機兵ダースメタトロン
智天の神星龍

【ノーレア】
妖精伝姫―カグヤ

_20170113_160635
【スーパー】
真竜凰マリアムネ
デュエリスト・アドベント
灰流うらら
醒めない悪夢
幻影騎士団カースド・ジャベリン
DDD磐石王ダリウス

【レア】
※2枚当たり
EMスカイ・ピューピル
覇王門零
影霊衣の巫女 エリアル
ペンデュラムーチョ
LL―インディペンデント・ナイチンゲール
魔術師の再演
セフィラの神意

これ以外のレアは全て1枚。


【総評】
ズァーク以外の1位と2位のドラフト候補を当ててますね。
お見事な結果です!

「真竜凰マリアムネ」が当たったことで、これで全ての「真竜凰」シリーズを箱から当てたことになりました。ハイロンさん、影でとても喜んでましたよ。

また、ハイロンさんが「幻影騎士団カースド・ジャベリン」に注目していていたので当たって良かったと言ってました。
「バージェストマ」などのランク2が出せるデッキに入りそう?

以上で開封結果の報告を終わります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


【「第6回1BOX開封合戦」に参加したい方へ】
現在、第6回1BOX開封合戦を開催中です!
こちらの記事のコメント欄か、
ツイッターで、1BOXの開封結果(スーパーレア以上)を受付しています。

開催結果のコメントを送るか投稿した時点で、エントリー受付済みとなります。

なお、開封合戦の結果発表の都合上1月15日(日)までに開封報告をお願いします。

※コメント欄での報告では、お名前をお忘れずに!
ただし、名無しなどの区別がつかないものは、お控えください。

※ツイッターの場合、画像のみでも可。
ただし、レリーフやシークレの違いが見てわかるように、お願いします。
また、「#第6回1BOX開封合戦」をつけて下さい!

1月16日(月)頃には結果発表をしたいと思います。

「1BOX開封合戦」のルールについてはこちらのURLをご覧ください↓
http://hylon-research-station.blog.jp/archives/68530801.html
参加したい方は、よく読んでいただければと思います。
では、皆様からの開封報告をお待ちしております。

※受付は終了しました。