今回は、「20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE」のカードで、将来性や3枚持っておきたいカードのシングル買いをしてきました。

シングル買いの内容はこんな感じです。↓
_20170214_205301
レスキューキャット×2
クリア・エフェクター×2
鳥銃士カステル×2
螺旋のストライクバースト×2
ドン・サウザンドの契約×2
の10枚。


「レスキューキャット」は、保護&緩和された時のために、2枚確保しておきました。
やはり、エラッタされるとエラッタ版が欲しくなりますね。
いつか緩和されるといいニャー。


「クリア・エフェクター」は、今回の「20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE」では、比較的使いやすい効果を持っていますね。
ジャンドの構築がますます面白くなりそう。
当てた分と合わせて3枚揃いました。


「鳥銃士カステル」は、今回の再録で手が出せる価格になりましたね。
今まで持ってなかったので、KONAMIさん、汎用エクシーズありがとうございます。


「螺旋のストライクバースト」は、最後の最後に「オッドアイズ」の強化が来ました。
どちらの効果もとても使いやすいですね。
これを機会に、久しぶりに「オッドアイズ」デッキを見直したいと思います。


「ドン・サウザンドの契約」は、効果をゆっくりと読んで、改めて評価を見直したカードで、将来性に期待して2枚追加で購入しました。
「真竜」とか、「真竜」とか、「真竜」でリリースする永続魔法カードとして入れれるかな??

今回のシングル買いは、2nd WAVEの中でも、まだ使いやすい分類に入るカードばかりになりましたね。

他には「ぶつかり合う魂」も気になりましたが、今後どうなることでしょうか?

シングル買いの紹介は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。