バレンタインデー・キッス~♪
バレンタインデー・キッス~♪
バレンタインでキック~!♪
リボンをかけて~♪
シャラララ素敵にキッス~♪
シャラララ師匠にキック~!!!

(ブラック・マジシャン・ガールの歌声)

どうも、師匠にチョコを渡せなかったブラック・マジシャン・ガールです!
_20161223_183916
何なの!師匠!
「幻想の見習い魔導師」から貰ったチョコで、デレデレしちゃって(怒)

これから、私の効果を
『このカードがフィールドに存在する限り、「ブラック・マジシャン」「マジシャン・オブ・ブラックカオス」の攻撃力は、お互いの墓地に存在する「ブラック・マジシャン」「マジシャン・オブ・ブラックカオス」×300ダウンする』にしてやるんだから。

(そしてその後、10分間、師匠の愚痴を言い続けた「ブラック・マジシャン・ガール」であった。)

でも、どうしよう~。
師匠にチョコ渡し忘れた。

師匠:「おーい」
あれ?師匠が呼んでいる。
ちょっと行ってくるから、このへんでバイバイ~!

PIC000023
行ってしまいましたね。
「ブラック・マジシャン・ガール」がチョコ渡せるといいですが...。

さて、みなさんはどの娘(こ)からチョコ貰いたいですか?

非リア充の私は、聖霊獣使い ウィンダさんから貰いたいものです。
_20161223_183555
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【あとがき】
予定していた記事が書けなかったのもありますが、

バレンタインデー・キッス~♪
バレンタインでキック~♪
バレンティンにキッス~♪
リボンをかけて~♪

↑この替え歌が思い浮かび、記事にしたことはここだけの話でお願いしますよ。

お付き合いいただき、ありがとうございました。