PIC000023
ついに、この時を迎えました!

ブログをはじめてから、約1年8ヶ月。
これまでにHylon Research Station(ハイロン研究所)へ訪れてくれた読者(総訪問者)が、ついに100万人を突破しました!

ありがとうございます(≧▽≦)

ここまで続けてこれたのは、私一人の力だけではございません。
たくさんの読者の方のおかげでここまで来れました。

本当にありがとうございます(*≧∀≦*)


ほんの気持ちですが、日頃の感謝をこめて、また100万人突破記念として、読者の方にプロテクターのプレゼントをしたいと思います。(初)

プレゼントするプロテクターは、
(あまりいいものを用意できませんでしたが、感謝の気持ちです。)

※プレゼント企画の受付は終了しました!
1.ブラック・マジシャン(CoCo壱版)
_20170220_231146

2.武藤遊戯
_20170220_231106

3.海馬瀬人
_20170220_231046

4.黒咲隼&RR
_20170220_231127

※全て未開封、未使用です。

の4つを用意しました。

各1名ずつになりますが、欲しいものがあればご応募いただけたらと思います。


応募方法ですが、
その他のリンク集の下にある「メッセージ欄」のみでの受付とします。
(コメント欄ではないので、ご注意を!)

メッセージ欄に、
・名前
・メールアドレス
・本文で、欲しいプロテクター

を必ず明記の上、メッセージを送信していただければと思います。

(なお、名前、メールアドレス、欲しいプロテクターの3つが明記されていない場合は、受付はキャンセルとさせていただきます。)

※お送りいただいた内容は、ハイロンにのみ届きますので、ご安心を。

※また、お送りいただいたメールアドレスは、プレゼントの当選発表および発送のためにのみ使用、それ以外の目的では使いません。

※お送りいただいたメールアドレスは、この企画が終了しだい破棄させていただきます。

募集期間ですが、2月24日(金)23時59分までの受付とします。

2月25日(土)ごろに抽選して、当選者のみにご連絡申し上げる予定です。

初めてなので、ドキドキと不安がありますが、
たくさんのご応募お待ちしております!


100万人突破、本当にありがとうございました!
やっぱり続けるって何事においても大切なことだと改めて感じました。

至らないところもあるかと思いますが、これからもハイロン研究所をよろしくお願いしますm(__)m

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。