※結果的に手抜き記事になってしまったので、お時間がない方は、お戻りください。

何か疲れた感じがありますが、今日は「ストラクチャーデッキR―恐獣の鼓動―」の発売ですね。
もちろん、3箱手に入れてきました。
_20170225_155658
恐竜といえば、ジャングルですね。
(ハイロン研究所は、ジャングルの奥深くにあるので。)
ジャングルによく散歩に行きますが、恐竜さんに追いかけ回されたり、食べられそうになったりします。(大嘘)
_20170225_160227
さて、今回の新規カードについてのイメージは、
「プチラノドン」→かわいい
「究極伝導恐獣」→怖くて、強い
「魂喰いオヴィラプター」→模様がもはや入れ墨
「メガロスマッシャーX」→捕食バカ?
「ロストワールド」→イラストが恐竜の日常。そう隕石が落ちてくるまでは。
「生存境界」→凍ってしまった恐竜と凍らなかった恐竜!
です。
※ハイロン研究所調べ
※効果については調べていただければと思います。

これらの恐竜族サポートカードでデッキが作りやすくなるのかな?

あとは、再録カードでは、
レスキューラビット
大進化薬
ツインツイスター
闇の護封剣
苦渋の決断
予想GUY
砂塵のバリア ―ダスト・フォース―
あたりが手に入ったので、良かったかなと。


これからデッキ構築をしたいと思いますが、新規カードの「究極伝導恐獣」を展開の中心にしつつ、「ディノインフィニティ」も活躍できるようなデッキ構築になればいいなと思っています。

あと、ストラクチャーデッキを買うついでに、お店の人がKONAMIの商談会に行っていたようなので、それについて、いろいろと聞きました。
それについては、明日にでも、整理して記事にしたいと思います。

以上で開封報告を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

~オマケ~
_20170225_155742
プロテクターも手に入れました。
同時発売なので、お忘れなく!