こんにちは!今日はホワイトデーですね。
噂では白いモンスターを祝福する日と聞いてますので、今回は白いモンスターを集めたイラスト企画を行いたいと思います。

案外、白いモンスターを探すのが難しかったですが、イラストをお楽しみいただければと思います。
_20170313_132627
▲ホワイト・ダストン
白いバニラ!です。
テキストを見ると、本人も驚きの白さだそうです。
自他ともに認める白さであることは間違いなさそうです。
おっと!すいません。白いホコリでした。訂正します!

_20170313_132935
▲青眼の精霊龍
白いドラゴン!
ただ、白さを通り越して透けてない?
いやいや。そこは精霊なので、許してください。

_20170313_132825
▲クリボーン
白いクリボー、みつけたー!
何かいいこと起こるといいな。

_20170313_133046
▲ライトロード・メイデン ミネルバ
白い恋人!
白いというよりは、色白と言うべきかな。
見とれときましょう。

_20170313_133606
▲ディアバウンド・カーネル
白い悪魔!
ただ、色的にはグレーゾーンでビミョー。
そこは、決闘者(デュエリスト)の心の広さが試されるところ。
ちなみに、1st WAVEの開封結果を受けたハイロンの気持ちは、こんな感じでしたw


【あとがき】
あれ??
このイラスト企画を書き終えて気づきましたが、どうやらホワイトデーの趣旨を勘違いしていたようです(笑)
(何か変だなと薄々感じていました。)

この機会に、皆さんも白いモンスターを探してみてはいかがでしょうか?

最後まで、勘違いにお付き合いいただき、ありがとうございました。