今回は、一足先に、「スターターデッキ2017」を3箱手に入れてきましたので、その開封報告をさせていただきたいと思います。
では、テンポよくいきます。
_20170324_145920
今さら気づきましたが、ロゴが「遊戯王デュエルモンスターズ」に戻ってました。
「遊戯王VRAINS(ヴレインズ)」じゃないんですね。

ただ、スターターデッキの右上にある「遊戯王VRAINS(ヴレインズ)」のマークを見ていると、少しデジモン感があるような。(懐かしい~w)

では、今回のスターターデッキの新規カード!
_20170324_150637
とうとう青いリンクモンスターGET!
属性もリンクマーカーも光ってます。
ふつくしい...。

やはりVジャンプの光り方は、10期仕様だったようですね。

そして再録カード!(厳選)
_20170324_151313
_20170324_151458
今回の収録内容は、汎用性の宝箱です。
ここまで来たら、「ハーピィの羽根帚」も欲しくなってしまうのがちょっと悩みですw

そしてシングルガイもしてきました!
_20170324_153537
サイバース・ガジェット×2枚とマスマティシャン×1枚です!

今、新デッキを考えているのですが、それ用に購入。
マスマティシャンは、無制限になってから1枚足りてませんでしたw

あとは、本屋に行って「パーフェクトルールブック2017」も手に入れてきました。
_20170324_154046
中身については、これからじっくり読んで、新マスタールールの細かい部分を理解していきたいと思います。

以上で開封報告+その他諸々を終わります。
いよいよ新マスタールールが始まりますが、どうなるのか楽しみです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。