今日は、「コード・オブ・ザ・デュエリスト」の発売日ですね。

ハイロンは1箱手に入れてきたので、その開封結果を発表したいと思います。
_20170414_152551
パックごとに当たったレアカード以上を紹介していますので、参考になればと思います。
【開封結果】
【箱の左側の15パック】
01パック目:ミセス・レディエント
02パック目:
電影の騎士ガイアセイバー
切れぎみ隊長
03パック目:緊急救急救命レスキュー
04パック目:星遺物―『星杯』
05パック目:トリックスター・ホーリーエンジェル
06パック目:
ルドラの魔導書
剛鬼ライジングスコーピオン
07パック目:覇王眷竜クリアウィング
08パック目:無償交換
09パック目:剛鬼ザ・グレート・オーガ(シークレ)
10パック目:覇王眷竜ダーク・リベリオン
11パック目:ファイアウォール・ドラゴン(レリーフ)
12パック目:闇の進軍
13パック目:
サルベージェント・ドライバー
星杯神楽イヴ
14パック目:星杯の妖精リース
15パック目:ブーギートラップ

【箱の右側の15パック】
01パック目:無償交換
02パック目:覇王眷竜ダーク・リベリオン
03パック目:トポロジック・ボマー・ドラゴン
04パック目:闇の進軍
05パック目:星遺物―『星杯』
06パック目:星杯神楽イヴ
07パック目:
絶縁の落とし穴
星杯の妖精リース
08パック目:ブーギートラップ
09パック目:覇王眷竜スターヴ・ヴェノム
10パック目:
星杯剣士アウラム
トリックスター・キャンディナ
11パック目:DDD疾風大王エグゼクティブ・アレクサンダー
12パック目:覇王眷竜オッドアイズ
13パック目:剛鬼ザ・グレート・オーガ
14パック目:砂塵の大嵐
15パック目:
トワイライトロード・シャーマン ルミナス
レスキューフェレット


【開封結果のまとめ】

_20170414_173710
【シークレ】
剛鬼ザ・グレート・オーガ
【レリーフ】
ファイアウォール・ドラゴン
_20170414_173921
【ウルトラ】
トリックスター・ホーリーエンジェル
剛鬼ザ・グレート・オーガ
トポロジック・ボマー・ドラゴン



_20170414_174307
【スーパー】
サルベージェント・ドライバー
トワイライトロード・シャーマン ルミナス
星杯剣士アウラム
電影の騎士ガイアセイバー
ルドラの魔導書
絶縁の落とし穴

【レア】
※2枚当たり
星杯の妖精リース
星遺物―『星杯』
覇王眷竜ダーク・リベリオン
星杯神楽イヴ
闇の進軍
ブーギートラップ
無償交換
これ以外のレアは全て1枚。
【ノーレア】
雷仙神
変則ギア


【総評】
ドラフト候補にあげた
・ファイアウォール・ドラゴン
・トリックスター・ホーリーエンジェル
・トポロジック・ボマー・ドラゴン
・星杯剣士アウラム
・電影の騎士ガイアセイバー
が当たってくれたので、とても満足な結果になりました。

さらに、保留にしておいた「ルドラの魔導書」まで当たるとは驚きです。


ノーレアは、久しぶりに2枚当たりました。
そういえば、「妖精伝姫」シリーズは終わってしまいましたね。少し寂しいです。


リンクモンスターですが、レアリティが下がるごとに、青色の部分の鮮やかさが変わっていますね。
ぜひ手にとって見比べていただければと思います。


当たってから効果を読み直して、面白そうだなと思ったカードに、「トポロジック・ボマー・ドラゴン」があります。

立てておけば、お互いリンクモンスターのリンク先に、破壊耐性を持っていないモンスターの特殊召喚は厳しそうだし、エクストラリンク封じにもなりそうなので、今後の活躍に期待です。


皆さんにも、いいカードが当たりますことを願いつつ、このあたりで終わりたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

※以下の受付は終了しました!
【第8回1BOX開封合戦に参加したい方へ】
現在、第8回1BOX開封合戦を開催中です!
こちらの記事のコメント欄か、ツイッターで、
1BOXの開封結果(スーパーレア以上)を受付しています。
※ノーレアは評価の対象外ですので、悪しからず。

開催結果のコメントを送るかツイッターで投稿した時点で、エントリー受付済みとなります。

なお、開封報告は4月16日(日)中までにお願いします。

※コメント欄での報告では、お名前をお忘れずに!
ただし、名無しなどの区別がつかないものは、お控えください。

※ツイッターの場合、画像のみでも可。
ただし、レリーフやシークレの違いがわかるように、お願いします。
また、「#第8回1BOX開封合戦」をつけて下さい!

4月17日(月)頃には結果発表をしたいと思います。

「1BOX開封合戦」のルールについてはこちらのURLをご覧ください↓
http://hylon-research-station.blog.jp/archives/70450533.html

では、参加希望者からの開封報告をお待ちしております。