今日からGWらしいですね。
うらやましい限りです。

さて、昨日(4月28日)は、友達と一緒に大阪の難波という場所で、カードショップを歩き渡り、シングル買いをしてきましたので、それの紹介をしたいと思います。
_20170428_201211
1枚目の画像は、ストレージから見つけたカード達です。
(ちなみに価格は税抜きです。)

少し見えにくいかもしれませんが、

切れぎみ隊長×3
サルベージェント・ドライバー×1
超越融合×1
星杯神楽イヴ×3
ギガンテック・ファイター×1
聖刻龍―トフェニドラゴン×1

の合計10枚です。

思わずイヴちゃん回収してしまいました。笑

「ギガンテック・ファイター」と「聖刻龍―トフェニドラゴン」は、まさかストレージから出てくるとは思ってませんでした。

「ギガンテック・ファイター」は、戦闘破壊にしか対応してませんが、エクストラモンスターゾーン→メインモンスターゾーンへ移動できると考えれば、今のルールでは良いかもしれませんね。

バスブレに入れてもいいかもとか思ってます。
_20170428_201341
こちらは、欲しかったリンクモンスターです。
(3店舗を渡り歩いて買いました。こっちは税込みです。)

ファイヤーウォール・ドラゴン(ジャンプ版)×1
電影の騎士ガイアセイバー×2

の3枚です。

500円ぐらいなら買おうと思っていた「電影の騎士ガイアセイバー」があったので、買いました。
(ただ、これより安いものを発見することになるとはその時は思いもしなかった...。泣)

ジャンプ版ファイヤーウォールは、やっと現物を手に入れましたが、思ってたより悪くないですね。
(でも、個人的にはブースター版の方がカッコいいな~。)

以上のカードをシングル買いしてきました。

たまには、掘り出し物を求めて、カードショップを渡り歩くのもいいですね。
とんでもないカードが見つかるかもしれませんよ(?)

では、このあたりでシングル買いの番外編を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。