さて、今回は久しぶりに【大喜利王】のコーナーをしたいと思います。

そういえば、5月13日(土)にIPOPONグランプリが放送されていましたね。
実はあれが、このコーナーの元ネタです。
(それの遊戯王版と思っていただければと思います。)

では、第2回目のお題を発表したいと思います。

今回のお題は、
「ジャイアント・レックス」が直接攻撃できない驚きの理由とは?です。

_20170517_131155

ジャイアント・レックス:「えっ?オレ??」

そうです。今回は君です。
大喜利のネタとして、いろいろな解答ができるかなと思い、選んでみました。

ボケ解答や面白い解答を思いつきましたら、名前とともに、コメント欄に投稿していただければと思います。
(名前は、人とかぶらないものでお願いします。)

面白い解答があったらそれを集めて、紹介するかも?

では、読者の皆様からの解答をお待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。