今回は、7月19日に買ったシングルの紹介です。
「サーキット・ブレイク」がメインで、買い忘れ分や、デッキ構築のためのカードを買いました。
【7月19日購入リスト】
_20170719_155152
・亡龍の戦慄―デストルド―×1(50円)
・マスター・ボーイ×3(180円)
・素早いビーバー×2(480円)
・ライバル・アライバル×2(100円)
・星遺物の導き×2(100円)

その場での追加分
・No.50 ブラック・コーン号×1(100円)
・No.19 フリザードン×1(180円)

「亡龍の戦慄―デストルド―」と「ライバル・アライバル」は、「サーキット・ブレイク」で買い忘れ分です。

「マスター・ボーイ」と「素早いビーバー」は、最近作り始めた「バージェストマ」デッキ用で使いたいと思って、購入しました。

「星遺物の導き」は、「星遺物」魔法・罠カードの1枚であり、これから出てくる「星遺物」モンスターによっては面白いカードになるかなと思ったので、買いました。

追加購入したカードは、特価品で少し傷がありましたが、許容範囲です。

あとは、「湿地草原」も買う候補に入っていたのですが、ありませんでした。
(せめてあと1枚欲しかった…。)

とりあえず、今回買ったカードと手元にあるカードで、「バージェストマ」デッキを作りたいと思います。
(夏は暑いので、水属性デッキが作りたくなる。)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!

人気ブログランキングへ