3日連続開封報告も、ついに最終日です。
最後の箱の開封報告に入りたいと思います。
_20170811_144526
into theスピリット・ウォリアーズ!
_20170811_153453
▼3パック目:魔弾の射手 カスパール

▼4パック目:雪天気シエル

▼7パック目:影六武衆―ハツメ

▼9パック目:六武衆の影忍術

▼10パック目:影六武衆―リハン

▼12パック目:雷の天気模様

【感想】
今回は、「六武衆」寄ってますが、「天気」との連合という結果に。

ハツメちゃん2枚目です。
ありがとうございます!

また、「天気」からは、シエルちゃんと雷が。
これは、天から「天気」デッキを作れとのことですね。
(了解しました。)

「魔弾」では、カスパールが当たりました。
これで、「魔弾」のスーパー枠は1枚ずつ当たりました。

3箱開けた結果・・・

【ウルトラ】
影六武衆―リハン×2
虹天気アルシエル

【スーパー】
影六武衆―フウマ
影六武衆―ハツメ×2
六武衆の影忍術
真六武衆―シエン
魔弾の射手 カスパール
魔弾の射手 スター
魔弾-クロス・ドミネーター
魔弾-デッドマンズ・バースト
雪天気シエル×3
雷の天気模様×2
増殖するG

ウルトラでは、「魔弾」の怖い人、
スーパーでは、「天気」のお姉さんが当たりませんでしたが、バランスよく当たりつつも、ちょっと「天気」と「六武衆」に偏った結果に。

思ったよりもシングル買いが、安くすみそうです。
その分を「魔弾」にも回せそうなので、ひょっとしたら「魔弾」デッキも作れるのではないかと思い始めました。

この結果からまずは「六武衆」と「天気」デッキ作りに挑戦してみたいと思います。

では、このあたりで開封報告を終わりたいと思います。
3日間お付き合いいただき、ありがとうございました。

【ブログランキング】
原点回帰で、ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ