「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2-」のカードリストが判明した次は、いよいよBOX買いの開封報告です。
カードリストはこちら
(カードリストとちょっとしたコメントのみの紹介になっています。)

今回の個人的な狙い目は、
【ウルトラ】
ミレニアム・アイズ・サクリファイス
古代の機械超巨人

【スーパー】
サクリファイス・フュージョン
です。

これだけならシングル買いした方が早いかもしれませんが、パックを開ける楽しみもあるので、今回は1箱フラゲしてきました。
これらが当たることを願いながら開封してみたいと思います。
_20171110_150704
■開封結果
(パック買いの参考にしていただければと思います。)
▼01パック目
鋼鉄の襲撃者
▼02パック目
古代の機械融合
ミレニアム・アイズ・イリュージョニスト
▼03パック目
古代の機械超巨人
▼04パック目
サウザンド・アイズ・サクリファイス
▼05パック目
おジャマ改造
▼06パック目
デスペラード・リボルバー・ドラゴン
寄生虫パラノイド
▼07パック目
超進化の繭
▼08パック目
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
▼09パック目
究極宝玉陣
古代機械究極巨人
▼10パック目
競闘―クロス・ディメンション
▼11パック目
BM-4ボムスパイダー
▼12パック目
鋼鉄の襲撃者
▼13パック目
アームド・ドラゴン・カタパルト
▼14パック目
ミレニアム・アイズ・イリュージョニスト
▼15パック目
サウザンド・アイズ・サクリファイス

■開封結果まとめ&感想
_20171110_153602
【ウルトラ】
アームド・ドラゴン・カタパルトキャノン
古代の機械超巨人

【スーパー】
デスペラード・リボルバー・ドラゴン
古代の機械融合
究極宝玉陣
という結果に。

狙っていたカードが「古代の機械超巨人」しか来なかったという結果に。

ウルトラ枠のもう1枚は、ロマンカードが来てしまいました(笑)
これ出せたら強いですよね。

スーパーは、「サクリファイス・フュージョン」ぐらいで、それ以外は何が来ても良かったのですが、狙っていたカードは来ず。

当たった中では、「デスペラード・リボルバー・ドラゴン」が、機械族・闇属性デッキで保険として、使えそうと思いました。

何かのテーマデッキがあったかなと調べると、「A・ジェネクス」や「サイバー・ダーク」「Kozmo」、「ギミック・パペット」あたりがいました。

特に、「ギミック・パペット」とは、レベルが合っているので、いいかもしれないですね。

では、このあたりで開封報告を終わりたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

なお、今回は収録内容から判断して、BOX開封合戦の開催は見送らせていただきます。


原点回帰で、ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ