「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2-」の発売前後にしたシングル買いの紹介です。
■11月10日(金)
_20171110_235705
【購入リスト】
スクイブ・ドロー×2
リボルブート・セクター×1

11月10日は、「デュエリストパック―レジェンドデュエリスト編2―」ではなく、「ヴァレット」関連を買いました。
1ヶ月ほど前に、すでに「クイック・リボルブ」を買っていましたが、最近になってデッキの方向性が固まってきたので、関連カードを再び買い集めました。

「ヴァレット」には、「聖刻」のリンクモンスターも入れることができるので、デッキの紹介は、「リンクヴレインズパック」の発売後ぐらいに、紹介できたらと思っています。

(今から楽しみ~♪)


■11月11日(土)
_20171111_154505
_20171111_154715
【購入リスト】
●1枚目
ミレニアム・アイズ・サクリファイス×1
サクリファイス・フュージョン×1
ミレニアム・アイズ・イリュージョニスト×1
寄生虫パラノイド×2
超進化の繭×2
BM-4ボムスパイダー×2

●2枚目
サウザンド・アイズ・サクリファイス×1
幻想魔術師・ノー・フェイス×1
エア・サーキュレーター×1
虹の架け橋×1
簡易融合×1
ワーム・ベイト×1

さて、本題の「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2-」のシングル買いですが、
まず当たらなかった「サクリファイス」関連を買いました。
儀式軸で作っているため、融合関連はちょこっと入れる感じのタイプにしています。

「サクリファイス」の次は、新規のレアカード達です。
「寄生虫パラノイド」や「超進化の繭」は、昆虫族デッキの新たな可能性を開くカードになりそう。
「BM-4ボムスパイダー」は、今後、機械族・闇属性のテーマが新たに出た時に備えて購入。
今のカードプールなら「ギミック・パペット」や「Kozmo」あたりがいいのかな?

「エア・サーキュレーター」や「サウザンド・アイズ・サクリファイス」、
「簡易融合」、「ワーム・ベイト」の再録はうれしい限りですね。
「エア・サーキュレーター」や「サウザンド・アイズ・サクリファイス」、「簡易融合」は汎用性があり、「ワーム・ベイト」は限定だったカードですが、今回の再録で手に入りやすくなりました。

この機会に3枚ずつ確保しておいたほうがいいカード達かもしれません。

あと、撮り忘れていましたが、
宝玉獣 ルビー・カーバンクル×2
ブラック・ホール×4
も買いました。

今月は、「リンクヴレインズパック」も控えているので、「宝玉獣」関連は、追々集めたいと思います。

それから、このプロテクター(↓)を買っていなかったことに気づき、購入。
(定価で置いてました。)
サイバース族デッキができた時にでも使おうかな。
_20171111_154931
以上が、シングル買いの内容でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
クリックにご協力お願いします!

人気ブログランキングへ