さて、「リンクヴレインズパック」のカードリストが判明しましたね。
最終的には、思っていた以上の豪華な内容になっていて、驚きました。

そんな「リンクヴレインズパック」ですが、今回4箱をフラゲしたので紹介したいと思います。

本当は一気に紹介する予定でしたが、諸事情により、4箱のうち2箱を今日お届けして、残りの分を明日、紹介する形を取らさせてもらいます。

あらかじめご了承ください。
_20171124_160932
では、1箱目と2箱目の開封結果をご覧ください。
■開封結果
(パック買いの参考にしていただければと思います。)
【1箱目】
▼01パック目
剣闘獣ドラガシス
召喚獣メルカバー
▼02パック目
ライトロード・ドミニオン キュリオス
▼03パック目
暴走召喚師アレイスター
水晶機巧-クオンダム
▼04パック目
聖霊獣騎 キムンファルコス
エルシャドール・シェキナーガ
▼05パック目
ヘビーメタルフォーゼ・エレクトラム
聖騎士王アルトリウス
▼06パック目
甲虫装機 ピコファレーナ
デーモンの将星
▼07パック目
セフィラ・メタトロン
魔導法士 ジュノン
▼08パック目
シャドール・ネフィリム
源竜星-ボウテンコウ
▼09パック目
インヴェルズ・オリジン
聖騎士アルトリウス
▼10パック目
剣闘獣ドラガシス
魔導法士 ジュノン
▼11パック目
天球の聖刻印
▼12パック目
精霊獣騎 キムンファルコス
デーモンの将星
▼13パック目
暴走召喚師アレイスター
エルシャドール・シェキナーガ
▼14パック目
ヘビーメタルフォーゼ・エレクトラム
源竜星-ボウテンコウ
▼15パック目
甲虫装機 ピコファレーナ
水精鱗-メガロアビス

_20171124_175557
_20171124_175751
【2箱目】
▼01パック目
パーペチュアルキングデーモン
アロマージ-ジャスミン
▼02パック目
甲虫装機 ピコファレーナ
ライトロード・アーク ミカエル
▼03パック目
彼岸の黒天使 ケルビーニ
ヴェルズ・オピオン
▼04パック目
フレッシュマドルチェ・シスタルト
アロマージ-ジャスミン
▼05パック目
インヴェルズ・オリジン
甲虫装機 ギガマンティス
▼06パック目
ジェムナイト・ファントムルーツ
ジェムナイト・セラフィ
▼07パック目
水精鱗-サラキアビス
ライトロード・アーク ミカエル
▼08パック目
ライトロード・ドミニオン キュリオス
▼09パック目
天球の聖刻印
▼10パック目
アロマセラフィ-ジャスミン
召喚魔術
▼11パック目
クリフォート・ゲニウス
永遠の淑女 ベアトリーチェ
▼12パック目
パーペチュアルキングデーモン
召喚獣メルカバー
▼13パック目
彼岸の黒天使 ケルビーニ
ヴェルズ・ケルキオン
▼14パック目
水精鱗-サラキアビス
水晶機巧-クオンダム
▼15パック目
フレッシュマドルチェ・シスタルト
永遠の淑女 ベアトリーチェ

_20171124_180116
_20171124_180231
1箱目・2箱目を明け終えての簡易的な感想です。
まさかのウルトラ枠がかぶるという結果に…(笑)
これは少しピンチな予感!

スーパーは、1箱から多く出る関係上2箱で揃いました。

それよりも、レアは、1箱目から8種類、2箱目からは10種類、
ノーマルは、1箱目から30種類、2箱目からは22種類と出ていまして、箱によってばらつきがあるようです。

なので、レアカードやノーマルを集めるのがちょっと大変かなと思いました。

果たして、後編で巻き返しなるのでしょうか?

では、このあたりで「リンクヴレインズパック」の開封報告-前編-を終わりたいと思います。
明日の後編もお楽しみに!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


今回は、パックのレアリティ構成により、BOX開封合戦の開催は見送らせていただきます。
(開催を楽しみにしていた方には、本当に申し訳ないです。)

原点回帰で、ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ