12月に突入~。
今年も残すあと1か月。
月日が流れるのが、早いものですね~。


さて、今月の発売スケジュールは、ストラク1種と年末恒例の争奪戦になるのBOXが1つとVジャンプとなっています。
あと、ここでは取り上げませんが、ジャンプフェスタで先行販売されるプレミアムパックなんかもあったりします。

では、今月の発売スケジュールを確認してみたいと思います。
【12月09日】ストラクチャーデッキ-パワーコード・リンク-
_20171020_225720
前回のストラクは、サイバース族向けのリンクモンスターでしたが、今回のストラクは、リンクモンスターに素材指定がついていないので、いろんなデッキに入りますね。

特に、「LANフォリンクス」のリンクマーカーは、右下・左下なので、ぜひともこれは手に入れておきたいですね。

その他の新規のサイバース族達もなかなか優秀。


【12月16日】Vジャンプ
●付録カード「トリックスター・キャロベイン」
_20171121_004934
まず、発売日注意ね!
今月は、いつもより早い16日に。
ジャンプフェスタの開催に合わた発売日となってます。

なので、ストラクが発売される前後に、「リンクヴレインズボックス」や、来年発売の「フレイムズ・オブ・デストラクション」とかのフラゲ情報が出てくるはず…。

あと、新リミットレギュレーションの発表もありそう。
2月に「レアリティコレクション」が控えているので、禁止からのエラッタ緩和が容易に想像できますね。

大きく動くのかな。
(少なくとも「SPYRAL」は規制確定のはず...。)


【12月23日】リンクヴレインズボックス
_20171121_205705
こちらはある意味、プロテクター勝負になりそう。
ブルーエンジェルが出れば歓喜、GO鬼塚が出れば...。

今年最後の勝負は、プロテクターで決まりそうです。

スペシャルカードセットに関しては、何も情報がありませんが、きっと発売日に近づくにつれて、欲しいと思うような新規カードが入っているはず。
情報待ちですね。


12月は、以上のような発売スケジュールになります。

今月は、先月からの流れを引き継ぎ、「リンクヴレインズパック」関連のデッキを紹介できればと思います。
その前に、デッキを完成させなければ...(焦)

また、お財布ポイント的には、少なく済みそうなので、シングル買いに回すことができますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
今月もよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ